楽しい連休でした。
9月19日(火)
さて、この連休は母ヒロコの還暦祝いの為、家族みんなで温泉旅行へと行ってきました。
(と言っても、近くの温泉宿ですが。)

出発当日の朝、兄が風邪で発熱してしまい急遽行けなくなったのですが、
キャンセルなんていたしません!(笑)
その他みんなで、元気にレッツゴー!(うっしっしー。)
楽しい旅行となりました。


e0025827_157267.jpg「お母さん、幸せだわー。」
と母ヒロコは涙ぐんでいました。

自分が還暦を迎える頃はどうだろう。
夫も元気で、娘も成人してきちんと大人になってくれているのだろうか。
そして、世の中はどうだろう…。
などと、遠くて近い将来を想像してみたり。
家族に囲まれて還暦のお祝い…実は奇跡にも近いことだったりするのかもしれません、ね。

e0025827_144781.jpg何だか、母ヒロコがうらやましかったです。
(私の還暦も、家族みんなでお祝いできますように!笑)

夏が終わって、すっかり涼しくなった秋の海岸を家族で散歩。
甥っ子と父マサオは足だけ海に入ってキャッキャと遊んでいました。(寒!)
母ヒロコと私は、貝殻拾い。石に赤とんぼが止まっていたり…秋ですね〜。
[PR]
by thurezure | 2006-09-19 14:52
<< あ!飛行機雲。 楽しい週末を。 >>