楽しい時間を、自分で作る。
10月6日(金)
編み物な夜が続いています。
私の編み物道具一式は、叔母から譲り受けたものです。
去年叔母から届いた手紙には、
『あまり夢中になり過ぎないように。
 おかずを先に一品作って。子供は早く寝かしつけて。』
などとありました。

もっぱら一日の余った時間を編み物としている私ですが、
”時間は自分で作るもの”と、改めて感じています。
編み物したい病が、いい具合に生活にメリハリをつけてくれています。

----------

e0025827_7162182.jpgさて!写真は昨日のおやつ。
白玉だんごに温めたあんこをかけて。
(栗ぜんざいもいいなー。)

今週も今日で終わり。
(長かったー。)
連休中、ゆっくりとお菓子でも焼きたいなーなどと考えています。
充実な休日を、自分で作ろう。
[PR]
by thurezure | 2006-10-06 07:59
<< かぎ針編みっておもしろい 毛糸、始めました。 >>