ここまで編みました。
10月17日(火)
久しぶりの更新です。
元気です、と言いたいところですが、
風邪をひいてしまいました。
(のどと鼻水。)
薬嫌いな私。
柚子茶、梅干し番茶、ココア、ミルクティ、靴下、煮込みうどん…。
あたたかい物のオンパレードで乗り切ってみようかな、と。

e0025827_1722815.jpgさてさて、編み物のその後を少しばかし…。
(見てやって下さいな:写真)
安い毛糸は、(編んでいて)ごわごわと固いな〜などと思いながらも、
(そんなこと言える腕でもないくせに。笑)
どんどん編み進むことが楽しくて。
・お料理の合間、お湯が沸くまでソファーに座ってサクサク。
・歯磨き終えて、寝る前に30分ほどサクサク。
そんな時間の積み重ねで、ここまで編みました。
[PR]
by thurezure | 2006-10-17 17:15
<< 豆パン、いーっぱい! かぎ針編みっておもしろい >>