人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豆パン、いーっぱい!
10月18日(水)
奈良在住のお友達から、パンの贈り物が届きました!
《豆パン屋 アポロ》さんのパン。
防腐剤・添加物など一切なし。
国産小麦 ・全粒粉 ・生イースト・塩・きび糖…。

豆パン、いーっぱい!_e0025827_23522812.jpg
HPを拝見しているだけで、ワクワクしてきます。
素朴でかわいいお店、パンもきちんとおいしいのだろうと想像させてくれます。
アポロさんから届いたパンの箱は、そんなイメージのままでした。
箱を開けてパンの上に敷かれた紙の真ん中には、
小さく可愛いスタンプひとつ。(:写真)
(もうこの時点で、やられました。笑)


豆パン、いーっぱい!_e0025827_063236.jpg紙の下には、それはそれは美味しそうなパンがころころといーっぱい!
ひとつ、ひとつ、小さなシールにパンの名前が丁寧に書かれていました。
早速、玄米シナモンロールとうずら豆パン、そしてラスクをいただきました。
遥々新潟まで宅配されてきたとは思えない!おいしいのですよ!
丁寧に作られたパン、丁寧に食べようと思います。

*おいしい贈り物、ありがとー!

追伸:
もちもちポテトパン
じゃが芋を練りこんだモチモチぱんは、半分に切ってトーストすると更にモチモチ。
ここにオリーブオイルをかけて塩少々、ウインナーと野菜を挟むともう、たまりませんな。
…と、HPにありました。
はいッ、そのようにしていただきます!たまりませんなー。

by thurezure | 2006-10-18 23:58
<< 柿! ここまで編みました。 >>