結婚式
12月2日(土)
久々の更新です。
すでに何度も聞いたフレーズですが、
「師走。今年ももう終わり。」…ですね。
風邪もひかず、ヨガと梅しょうが番茶を日課とし、
元気、元気に過ごしておりました。

----------

e0025827_153241.jpgさて!先月末、友人の結婚式に出席のため、仙台まで行ってきました。
(夫も娘も一緒、1泊2日で。)
初めて友人代表のスピーチをお願いされたこともあり、
まれにない緊張の、ここ半月でした(笑)

楽しそうで幸せいっぱいな新郎新婦。
嬉しくもどこか寂しそうなご両親。
いろーんなことを想像すると、結婚式って泣けます。
とても温かくて素敵な披露宴でした。
出席できたこと、スピーチでおめでとうを伝えられたこと、
とても嬉しく思いました。
どうぞ末永くお幸せに!

写真は、現在自宅に飾っているお花。
(友人からのプレゼント。)
披露宴は、白とグリーンのお花でまとめられていて、とても清楚で爽やかな感じでした。
[PR]
by thurezure | 2006-12-02 16:01
<< りんごケーキ ヨガ >>