赤いりんご…。
雪がちらちら、ひらひら、と降る朝。
(寒い。)
パーカーの帽子もかぶり、おまけに紐も結んで完全防備。
よし!と台所に立ってお弁当作り。
昨日からどんなに厚着をしても寒い。
熱が出ないのが幸い。
今日も、しょうがと蜂蜜で体を温めよう。

情熱的!といえるくらいに真っ赤でピカピカなりんご。
”風水では台所に赤い物を置くとお金が貯まらないらしいよ…。”
と友達からメール。
(赤い台所用品を全て買い替えるらしい。)
その後、赤いりんごばかりが目に入り、夜に食べてしまう。
(おいしかった。)
”台所にオレンジの物を飾るといいらしいよ…。”
そうか、ならば今度はみかんを買ってこよう。

どうも完全に無視できない自分がいる…;
e0025827_7502751.jpg
[PR]
by thurezure | 2007-01-10 08:00
<< とんかつ屋。 初詣へ。 >>