家に花を。
休日も早起きして、読書にヨガ、ネットにブログ、
やりたいことをたっぷりゆっくりしよう!と前日まで思っているものの、
…結局、たっぷりと寝てしまった休日の朝。

今年は『家に、花を。』という目標を持ってみた。
外出した帰り道、ふらっと花屋さんへ。
オレンジの大きな花が目にとまり1本購入。
黒い陶器のグラスにさす。
(黒とオレンジのコントラストもなかなか。)
そして、おまけでもらったヒアシンス。
球根からきれいに咲いた花の終わり頃、
切って、葉っぱと合わせて輪ゴムでひとくくりにした、とのこと。
洗面台に飾ってみる。
(みずみずしい!)

花の色は元気で、ちっともいやらしくなく、とても美しい。
気持ちまでも明るくしてくれる。
(いい目標を持ったな。)
e0025827_15223063.jpge0025827_15225327.jpg
[PR]
by thurezure | 2007-01-14 12:36
<< 新しいバッグ。 ヨガ。 >>