空を見上げて。
いつもより30分早く起きて、本を読んだ朝。
たった30分でも気分が全然違う。
とても良いものだ。

さて!昨日も今日も晴れ。
今日は、ベランダに洗濯物まで干せるお天気。
(この時期の新潟ではめずらしい。なんだか恐い。)

梅の花が例年より早く咲いたと先日ニュースで見た。
(ならば、桜の開花も早いのか!?)
連日信じられない事件、事故ばかり。夜のニュースは見なくなった。
”普通”が難しい世の中になった、とイヤだけれど感じてしまう。

昨日、晴れた空を見上げながら散歩をしていたら、
2階の出窓に座り外を見ていた犬と目が合った。
(笑えた。)
上を向いて歩けばやっぱり!イイことがある。
(写真:散歩途中に撮った花。)
e0025827_1454579.jpg
[PR]
by thurezure | 2007-01-17 14:31
<< 雛人形の、絵葉書。 瓶をもっとリサイクル。 >>