1月も、もう終わりですね。
今朝6時前、ひどい雷と雨の音で目が覚めた。
お弁当用に朝からメンチカツを揚げる。
それと、衣をつけていんげんの天ぷらも。
昨夜の残りのグラタン少しと、ゆで卵を半分入れて完成。
「朝から頑張ったね。」と夫。
(ありがとう。)
人間、褒められると嬉しい。
夫にも、娘にも、何か褒めてあげようと思った朝だった。

さて、携帯の待受はコロコロと替える。
ちなみに今は、先日実家で撮ってきた愛猫の写真。
「写真なんて撮ってんじゃないわよ。」
と言っているかのよう…。
(どれもそんな写真ばかり。)
月末、ダラけてしまった自分を冷ややかな目で見ているかのようにも見え…。
少しだけ自分を卑しめるために待受画面に登場させてみる。
(恐いなぁ。すみません。)

明日から2月。
姿勢を正し、感謝の気持ちを忘れず、日々努力。
(はい、頑張ります。)
e0025827_13495130.jpge0025827_1350578.jpge0025827_13502139.jpg
[PR]
by thurezure | 2007-01-31 14:19
<< PJからの贈り物。 自由でいい。 >>