Merlionの行方。
「弱った内臓を元気にする」ヨガをして、朝食は林檎半分と梅干しショウガ番茶。
昼食も軽めに、サラダと卵サンド。それと温めた豆乳。
夕食時にようやく胃の調子が回復してきたと感じ、カレーを食べる。再び胃が重くなる。
明日は、もっと気をつけよう。

さて、2月はチョコの月。
しばらく前にシンガポールのお土産で我が家にやってきたMerlionのチョコ。
(なかなか減らない…。)
バレンタイン用に、湯煎で溶かされることに決定。
いちごジャムと組み合わせたブラウニーを作ろうか。
シンプルにチョコレートケーキを小さめに焼いてみようか…。(写真:天然生活より)
生まれ変わるんだー、Merlion!
e0025827_2313731.jpge0025827_231586.jpge0025827_2321576.jpg
[PR]
by thurezure | 2007-02-05 23:07
<< 春の匂い。 時間は、作るもの。 >>