ほぼ日手帳。
春一番が吹いたらしい。ひどい天気な一日。
外出の予定がなくて得した気分。
今日の自由時間は、ちくちくと裁縫。
小さな巾着がまたひとつ出来上がった。

さて、スケジュール帳をつけ初めて1週間ちょっと。
何時にはこれをしたいから、何時からこれを始めて…。
などと時間を逆算して計画を立てるようになったおかげで、
自分の時間ができて、やりたいことがほぼできるようになった。
(なかなかの進歩。充実、充実。)
そこで、もっと便利そうな手帳を!ということで《ほぼ日手帳2007SPRING》を購入してみた。
おまけについてきた『カバー・オン・カバー』を使って、オリジナルなデザインに。
がらりと感じが変わり、自分好みの手帳になり満足。
(”おまけ”に感謝。次回は迷わず皮を買おう。)
ただこれ、正式には4月スタートの手帳。
(早く4月にならないかなー。)
e0025827_22441495.jpg
[PR]
by thurezure | 2007-02-14 22:57 | 家のもの
<< 外は大荒れ。 私の、祖父母。 >>