決め事。
きれいな空色な空。
天高く、どこまでも、どこまでも晴れ渡る空。
午前中、洗濯機を2回まわす。
ベランダに干された洗濯物は一気に乾いてくれそう。
カーテン越しに揺れる洗濯物を眺めているだけで、ぬくぬくと気分良し。

今週末は、両家の親を招いて食事会。
年に1度は、みんな一緒に食事をしようと決めている。

イチロー選手の決め事。
・試合の日のランチは、必ず同じ食べ物。
(調子が悪かったことを、食べ物のせいにしたくないから。)
・スタンドから守備位置までは、右足から出て同じ歩数で到着。
他にもきっと色々あるのでしょうね。
ほんと、無駄がない。
すごい人は、どこまでもすごい。

日々の生活の小さな決め事さえも守れていない自分を、軽く反省した週末。
今月も、あと3日。
来月は4月、と思えてならない。
(暖か過ぎる…。)
[PR]
by thurezure | 2007-02-26 13:55
<< 3月ですね。 モンチッチ。 >>