3月ですね。
色々と動き出す季節。
部屋の鉢にも、かわいい新芽がどんどん、どんどん。
ニュースでは、卒業式の様子と、早くも行われた新入社員の入社式の様子を見た。
なんだか、じーんときた。
卒業式は、寂しさが思い出され。
(入社式を見てじーんは、なぜ?)
うーん、あの頃に戻りたいという気持ちになったことは、今も昔もないけれど、
新社会人の頃に持っていた、あの勢いは今はないなぁと感じたからか。
そんな自分も懐かしい。
インタビューに答えていた新入社員が、キラキラ、ギラギラしていて鳥肌が立った。

3月もどうぞよろしくおつきあい下さい、ね。
e0025827_22215084.jpg
[PR]
by thurezure | 2007-03-01 22:29
<< 雛祭り。 決め事。 >>