風邪、ひきました。
娘と私とで風邪をひいてしまい、けだるく生活しておりました。
良くも悪くもならず、微熱と鼻水と咳の日々。
こんな時は、寝ても寝ても体が睡眠をもっと、もっと!と要求してくる。
(逆らわず従うに限ります。)
今日のお昼に届いた夫からのメール。
『朝から、のどが痛くて咳が出る。うつったかなぁ…。』
『あらら、ごめんね。』
と打ちながら、ぉお!ようやく私たちの風邪が治るの!?と思ってしまった(笑)

さて、ちまちまと編んでいた毛糸の帽子が完成。
暖か過ぎて、来シーズンに持ち越しかと思っていたら、なんと!昨日から雪。
(編んでいて、良かった。)
無駄なことは、ないものだ。
*編み初めに考えていたデザインから変更して完成。
e0025827_15181693.jpg
[PR]
by thurezure | 2007-03-08 16:03
<< 本でも読もう。 雛祭り。 >>