今年のGWは。
晴天に恵まれたGWは、公園巡りな日々だった。
美味しいお団子が食べたくなりドライブも兼ねて長岡の江口だんご本店へ。
2階の甘味処へ待ち時間40分。
待って食べることの苦手な私はあっさりあきらめる。
そのかわりお土産いっぱいで店を出る。
その帰り道、近くにある国営越後丘陵公園へふらりと立ち寄る。
規模のデカさにびっくり!
(さすがは、国営。)
なぜ早朝から敷物&お弁当その他持参で出発して来なかったのだろう…と大きく後悔した。
子供も大人も自然の中に体を思う存分置けることのできるとても良い場所だった。
次回は、準備万端で出掛けて行こうと思う!

最終日は、雨で夫の草野球の試合も中止。
ならば!とお買い物へ。

どこへ行くでもない我が家だったけれども、とても楽しいGWだった。
e0025827_15135460.jpg
[PR]
by thurezure | 2007-05-09 15:30
<< 充実な1日。 鯉のぼり、そしてリスと桃畑。 >>