充実な1日。
ずっと、やろう、やろうと思っていたことを片付けてスッキリとできた1日となった。
ひとつは、友達に写真を送ること。
便箋&封筒・ポストカードの一式入った箱を久しぶりに出す。
やはり手紙を書くのは良いものだ。
封をしてすぐに郵便局へ。帰宅して、間もなく雨。
(なんて私ってば良いタイミング!充実感、さらにアップ。)
それから、結婚式の引き出物にいただいたギフトカタログの中から商品を選んでネットで注文。
期限ギリギリだった。
忘れていたのではなく迷ってこの有り様…;

写真(:左)は昨夜の夕飯に出した漬け物。
朝のテレビ番組で紹介されていて、簡単と思い作ってみたきゅうりとキャベツの味噌漬け。
「俺はやっぱり普通がいいな。」と夫。
実にこの”普通”、よく登場する(笑)
だんだんつわりが落ち着いてきて体調もまずまず。
明日からまた、少しだけ早起きしての読書を楽しもうと思う。
そして娘のお昼寝時間に一人ゆっくりとお茶を入れておやつを食べる(写真:右)。
(うっしっし。)
e0025827_15563287.jpge0025827_15564823.jpg
[PR]
by thurezure | 2007-05-10 16:06
<< 食事日記、スタート。 今年のGWは。 >>