本日、晴れ。
今日の30分早起きの時間は読書ではなく、家計簿とハガキ書きでのスタート。
洗濯物をベランダに干し、冷蔵庫内の整理整頓を済ませて気分もスッキリ。
その後、娘を医者へ連れて行き終わったのがお昼過ぎ。
お腹がすいたので、自動車税の支払いと買い物は断念。
花を買って帰れれば今日は良し!と花屋さんに到着すると、
お店のドアに『定休日5/15,16 スミマセン。』の貼り紙。
(めずらしく連休だぁ。)
少し遅いGWをきっと満喫しているのだろう。たまには連休もアリだねと思った。


もっと色々と要領良くありたいと思うのだけれども、なかなかできていない。
ため息も涙も出るし、出さなきゃやってられないという気持ちにもなる。
葛藤と選択でどんどん進んでいく毎日。
強くなりたいー!と思ったここ数日。
でも、弱くたっていいんじゃない!?って思ったらラクになれた。
弱いなりに頑張れば、そのうち今よりは少しでも強くなれているような気がした。

モヤモヤした気持ちも晴れてきた。
[PR]
by thurezure | 2007-05-16 15:04
<< フラワーアレンジ2号。 ソファー、復活。 >>