7月、ですね。
昨日、今日と過ごしやすい気温。くもりで雨が時々。
洗濯物が乾いたのか乾かないのかという微妙な感じ。
何度も触って確かめる。
触れば触るほど乾いていないような気がしてきて、結局そのままハンガーに…。
でもやっぱり乾いている!ということにして、たたんでしまう。

さて、おなかも随分と出て立派に妊婦な姿になった。
妊娠6か月も半ばを過ぎ、とても元気に蹴ってくれる。
(これまでの検診、順調です。性別、まだ不明。)
先日、旅行へ行ってきた母ヒロコのお土産に、安産のお守りをもらった。
「無事な出産と元気な赤ちゃんが生まれますように!」の願い。
…これから妊娠後期に向かうにつれ、もっともっと強くなっていく。
そんな時、やってきたお守り。
(心強い!)
嬉しすぎて泣きそうになった。
嬉しかった出来事、ひとつ。
e0025827_145157.jpg
[PR]
by thurezure | 2007-07-03 13:51
<< 七夕 いただき物、たくさん。 >>