幸せなこと。
今年も兄の家からル・レクチェが贈られてきた。
他にも、りんごにみかん、完熟待ちのキウイフルーツ。
と、まあ我が家には、たくさんの果物がある。
どれもいただきものというのが、これまた有り難い。

子供の話を少し。
もうすぐ2か月になる息子。
声を掛けたり玩具であやすとニコニコ〜っと、本当によく笑うようになった。
んごんごと声を出してみたり。
愛しい。
おねえちゃんが弟の手を握って、楽しそうに話しかけている様子を横で見ていると、
幸せだなって泣きそうになる。

二人とも、とにかく幸せな人生を送ってねと思う。
あっという間に大きくなって、離れていく。
今のうちにいっぱいキスしておこう。

今年ももうすぐ終わり。
今年もいい一年だったなぁ。

e0025827_1456193.jpg
[PR]
by thurezure | 2007-12-28 14:58
<< 脳トレ!? 小さい頃のクリスマスの思い出。 >>