<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ゆらゆら、と。
雨が降ったり止んだり。
風が部屋を流れ、カーテンゆらゆら。
アンサリーの曲を聴きながら過ごす。
癒される。時間が一気に減速される心地よさ。

自分の時間などすっかりあってないような毎日。
”育児と家事”今はそれが自分の成すべきこと。
そう思えば、日々充実。

土地がなかなか決まらない。
決められない。
我が家は、どこに辿り着くのだろう…。
不安より楽しい気持ちいっぱい。

何事も楽しむ気持ち、それが大事。
[PR]
by thurezure | 2008-07-25 16:01
まずは、本から。
しばらく前にやっていた夕方の再放送ドラマが面白かった。
以来、そのドラマに出演されていた堤真一さんの映画・ドラマを色々見てみたくなり…。

まずは、映画「地下鉄に乗って」を観たくて。
その前に本を読んでいます。
映画からでも本からでも、どちらを先でもよいのですが、今回は何となく本から。
なかなか、面白いです。
[PR]
by thurezure | 2008-07-16 14:59 | 読んだもの
ほぼ3か月ぶり。
すでに7月です。
驚きです。
3か月ぶりの更新。
その間も覗いていただき、ありがとうございます。

さてさて、元気に過ごしておりました。
変わったことといえば、本格的に土地探しをスタートしたことでしょうか。
またその話もおいおいと…。
[PR]
by thurezure | 2008-07-15 02:22