<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
久しぶりの更新です。
とても久々です。

おうちは、着工して基礎が完成したところです。
いよいよ、木材が運び込まれ組み立てられていくようです。

さてさて、今年は読書の秋です。
好きな作家さん(川上弘美さん)を読破しようと、せっせと図書館から借りては読んでおります。
以前読んで、良かったなー!と静かに感動し涙した本を買って手元に欲しいのに、
何と言うタイトルの本だったのか分からず困っています。
(また借りて読み返さなきゃ…かな。)

先週、年をとり36になりました。
下の息子が満1才になり、翌日に歩きました。
上の娘が七五三をしました。(3才)
口紅をつけたいために着物を喜んで着るあたり、女の子だなと思いました。

何もない日常なようで、きちんと色々なことがあるものだと、今思いました。
意識を持って日々生活しなくてはなりません。
また、ちょこちょこと更新しようと思います。
[PR]
by thurezure | 2008-11-17 16:51