<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
お雛さま
娘のお雛様。
やーっと飾りました。
今年は、ほとんど娘が飾りました。
去年は、見ていただけなのに…。
子供がお人形さんに触ることで、病気災いを払うとも。
ハラハラドキドキして飾る様子を見ていたけれど娘の雛人形だし、と全て任せて良かったかな。
e0025827_1757210.jpg
[PR]
by thurezure | 2010-02-28 17:57
ほろ苦い。
長いこと、こちらをお休みしていましたが、いよいよ再開。
8年ほどお世話になったMacにおつかれさま。
新しいパソコンを購入。

最近気になっていることの一つに、傘と鞄を修理したいこと。
”壊れた時がスタート”
修理しないと、いけない衝動にかられている。
パソコンはメーカーさんに修理できませんと言われて断念。
(仕方ないよね。仕方ないよね。と何度も繰り返す。)
修理できるものは、修理しよう。


先日芽キャベツを買って帰宅。
かぼちゃのスープに入れて食べた。
見た目は可愛いけれど、実はほろ苦い。
私は好きですが、家族には嫌われていました。
e0025827_1756613.jpg
[PR]
by thurezure | 2010-02-21 18:27