<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
本日、ブルーノート東京!
チケットを予約してからずっと、落ち着かず。
今朝は、緊張もピークでほんとおかしくなりそうです。
それでも相変わらず、食べられる、眠れる私。
しっかりと早寝してぐっすり寝て、朝食もきちんと食べました。
だけどやっぱり緊張のあまり、気が遠くへ行っています。
忘れ物をしないか、転ばないかと大きく心配。
新幹線の中で読もうと持参した文庫本も開けず。
何も考えられず
「Boys Mature Slow / Senri Oe」を聴きながらボーッと。
数時間後に生で聴けるのかと思うと、、、。
油断すると、妄想で顔がにやけてきていけません。

(深呼吸。)
嗚呼、早く無事終わって家へ帰りたい(笑)
[PR]
by thurezure | 2012-10-14 07:57 | つれづれと
つれづれと
今週は、朝からネット注文多し。
週末に欲しいから。

来年のカレンダーも注文しました。
今年欲しかったカレンダーが買えずちょっぴり悔しく思ったことを思い出しました。
悔しいから、他のカレンダーを買わなかった私。
我が家の壁にはカレンダーがありません。
ゴミ出しカレンダーがキッチンに小さくあったり、
手帳にも携帯画面にもカレンダーがあるから結構困らかったのです。

編み物をそろそろ始めないと冬に間に合わない。
息子の誕生日。
クリスマス。
気にかかることたくさん。

普段、一日でやれることといったら、
せいぜい子供は3つで、私は倍の6つくらいと思って、
そんなこといったって予定通りにいかないものと思えば、イライラも減るもの。

今日、明日と行けば三連休です。
元気よく。
[PR]
by thurezure | 2012-10-04 06:10 | つれづれと