人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つれづれと…
先日、久しぶりに「クロワッサン 特大号9/25」を購入しました。
めったに、雑誌は買いません。
たまあに買ったクロワッサンとクウネルが本棚に、数冊あります。

今回買った記事のひとつに”深層筋メソッド”なるものがあります。
なんだかこれ、すごそうなのです。
最近腹筋に目覚めてから、体の筋肉に興味を持ち始めました。
ダイエットとしてではなくです。
あくまでも体に筋肉をつけるためとしてです。
なんだかんだ言っても、体脂肪が減り結果ほくそ笑むのですが、ね。

今日は、定期検診のため少し遠くの病院へ。
なので、会社はお休みなのです。
わざわざ電車とバスで一時間と少しかけて、のんびりと行くことにしました。

昨日の満月は、とてもきれいでしたね。
あらためて「丸」は、いいなと思いました。
by thurezure | 2011-09-13 06:24
<< つれづれと…。 編み物、はじめました。 >>