人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本を買う。

好評の「忙しい人のための作り置き」レシピを集めました。 (オレンジページブックス)

オレンジページ

なんてことないレシピ本。
それでも、頼りになってしまう料理本というと、この類だったりする。
350円。

スピードビストロクッキング―平野由希子のとびきりおいしい!

平野 由希子 / 主婦の友社

書店でパラパラ見て、即買い。
平野さんの料理本が好きなんだと改めて思う。
「グリンピースとスナップえんどうのレモンバター風味」を作ろうと、
さやに入ったグリンピースを買ってきました。
2012.4.10に発行されたばかり。
平野さん本、最新です。

デッドエンドの思い出 (文春文庫)

よしもと ばなな / 文藝春秋

ばななさんの本、ただ今読みかけ本が3冊ほど。
最初の2冊は、今の自分の気分と本の内容とが合わないからか、途中で閉じている状態。
3冊目のこの本、おもしろいです。
通勤時間が楽しみでならない。
by thurezure | 2012-04-23 05:56 | 読んだもの
<< つれづれと つれづれと >>