人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mar 6 , 2016
かなしい【悲しい・哀しい】心が痛んで、泣けてくるような気持ちだ。
せつない【切ない】悲しさ・寂しさなどで、胸が締めつけられるような気持ちだ。

---------

昨日、悲しいことがあった。
その時は、笑ってみた。
今朝、昨日の出来事が思い出されて一人悲しくなった。
笑わないでじっと考えていたら泣けてきた。
でもそれは、悲しいのか切ないのかが分からなかった。
悲しくて切なかったんだと分かった。

「悲しく切なくなかったよ
きちんと悲しく切なくなれたから」
BUMP OF CHICKEN / rayの言葉を借りていうと、こういうことになる。


by thurezure | 2016-03-06 10:49 | つれづれと
<< Mar 13 , 2016 Oct 29 , 2015 >>