人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の印象
7月13日(木)
友達が、1才7ヶ月の息子くんと一緒に遊びにきてくれた。
最初、ちぢこまっていた息子くんだったけど、
すぐに慣れて元気良く遊んでくれた。
おやつタイムの頃には、すっかり私にも慣れ、
右膝に娘。左膝に友達の息子くんが座ってモテモテ状態。

初対面の人に、「職業は、保母さん?」と言われることが多かった私。
その度に「いえいえ!」と首を振っていた。
(当時は、子ども嫌いだったのに。苦笑)
でも、保母さんに見られて悪い気はしなかった。
by thurezure | 2006-07-14 15:55
<< ビールのおつまみ フルーツいっぱい >>