人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の晴れ日!
7月20日(木)
久々の晴れ!
いったい何人家族??というほどにお洗濯。
布団も干して、ベランダは大賑わい。

お昼近く、友達親子が遊びに来る。
ベビーカーでお散歩へ。
てくてくと歩いて、信濃川のやすらぎ堤へ。
ベンチに座り、万代橋を眺めながらしばしの休憩。
それにしても、連日の雨で半端じゃないほどの水の量!
水色ならぬ土色の川。
それでも青空に救われる。
(気持ちいいー!)
おかげで私の腕は、日焼けでみごとに赤と白。
(ひりひり、ひりひり。アイタタタ…;)

3時のお茶を、スタバで。
その後、ちょこっとショッピング。
終わりかけのセールもまた楽し。
私と同じ鞄を友達は半額で買う…;
(いいんだ、いいんだ。涙)
by thurezure | 2006-07-20 14:23
<< またまた、雨。 食パン >>