人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝の連ドラとテレビ体操で、一日が始まる。
9月6日(水)
朝の連続ドラマも、もうすぐ終わっちまう。
桜子ちゃんの最後がハッピーでありますようにとそればかり願う。
サザエさんのような笛姉ちゃんと、
なぜか私には一気に疲れた感じに見えてしまうモモ姉ちゃんと、
かわいくて、しっかりしてて、目のくりくりした桜子ちゃん。
さあ、どうなる!のワクワクと同時に、姉妹っていいなーと思って毎朝見ています。

最近、テレビ体操を始めました。
朝の連ドラとテレビ体操で、一日が始まる。_e0025827_1434293.jpg(ラジオ体操ではなく、テレビ体操。)
朝6:30から教育で放送されている、アレです。
(と言っても、ほとんどの方がご存知ないでしょう。笑)
「朝から…。頼むからやめてくれ。」と夫に言われたので、実際は録画して夫の出勤後に。
肩が軽くなり、体の中の空気が新しくなるような気がします。

写真は、マンションの入り口の花壇の花。
部屋でハーブでも花でも、何か種から育ててみたいなーと思う最近です。
by thurezure | 2006-09-06 14:50
<< Mマークの自然素材で心地良く。 なんかいい一日でした。 >>