人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無印のキッチンタイマー
9月8日(金)
日が暮れるのが早くなったなーと感じる最近です。
無印のキッチンタイマー_e0025827_137571.jpg
さて、今朝台所に立ちキッチンタイマーを使おうとしたら、
真ん中の画面の数字が消えていました。
少し前に電池を替えたら無事復活してくれたのに、やっぱり壊れてしまったようです。
無印のキッチンタイマー。
今は《縦長のデザイン》になったようですね。
(丸はもう販売していないのでしょうか…。)
使い勝手、デザイン共に気に入っていただけに、とても残念です。



●全く関係ないのですが、占いのお話一つ…。
みなさんは、テレビや新聞・雑誌などで毎朝占いをチェックしていらっしゃいますか。
私は、星座占い・血液型占いに関してはほとんど見ない方です。
(が、占いに興味がゼロなわけじゃなく。)
今朝ネットで、姓名判断をして軽くテンション下がった私です…;

”ささ、そんな占いは忘れて!”と、目に止まった《動物占い》
これ、なんだかとても人に優しい占いですね(笑)
キツい表現もなく、可もなく不可もなく!?な感じが、これまた良かったです。
(随分前に流行ったこの占い、更にパワーアップしたのですね。)
下がったテンションを普通に戻してくれました(笑)
【ひつじ夫との相性】
→異なる二人の性格がよりよいものを作る

とありました。(ちなみに私は、たぬき。)
「うまいこと言うなー、そうかもね。」と、文章に妙に感心しました。

占いは時に、とても良い『言葉』を与えてくれるものですね。
by thurezure | 2006-09-08 14:12 | 家のもの
<< 朝日を見ました。 Mマークの自然素材で心地良く。 >>