人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンカランな日
9月24日(日)

リンカランな日_e0025827_14561315.jpg昨夜作ったカレーを温めて、今夜もカレー。
洗濯・掃除も絶対しない。
晴れた青空を窓から眺めながら、どこへも出掛けず家でのんびりと。
iTunesに入っている「Woman The Best Jazz Vocals 」を繰り返し流す。
…夫が昼寝。娘も昼寝。
(さて、何をしよう!)
まずはお茶を入れて、ビスケットをつまむ。

リンカランな日_e0025827_152121.jpgしばらく前に買って来ていて、袋から出さず本棚に立てておいた本を読むことに。
本を読む環境が整わないと、読む気になれない私。
(逆に、読む為に環境を整えればいいのでしょうけれど…。)
袋からは《リンカラン》の登場。
パラパラめくると、読みごたえのありそうなタイトルいっぱい。

お茶とお菓子と音楽と本。
晴れた青空と穏やかな気温。
外で遊ぶ子供達の声と夫のいびき(笑)
平和でこんなにやさしい時間を過ごせることに感謝しよう。
by thurezure | 2006-09-24 15:28 | 読んだもの
<< 栗とみょうが、いっぱい。 今回は、千葉と岩手のお菓子。 >>