人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きれいなバラを見ました。
9月28日(木)

きれいなバラを見ました。_e0025827_1764921.jpg歯医者さんへ向かう途中、花屋さんの庭先に、
バラの花がとてもきれいに咲いていました。

花びらの感じや大きさ・色など、実に様々。
それぞれの花の名前や花言葉を知ると、
もっともっと好きになれそうだなといつも思う。

きれいなバラを見ました。_e0025827_17135250.jpgバラのトゲをマジマジとじっと見る。
(痛そう。)
トゲが鋭いほど、なぜか新鮮な花に見えてくる。
”きれいなバラにはトゲがある”…なんだか、納得。

バラの花を見ると、イギリスのきれいな庭を想像する。
そんな素敵な庭を眺めながら、紅茶とお菓子が楽しめたら最高だなと思う。
(いつでもどこでも、花より団子…;)
by thurezure | 2006-09-28 17:46
<< 毛糸、始めました。 リンゴケーキ。 >>