人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PJからの贈り物。
しとしと雨の中、傘をさして娘と手をつないで散歩がてら近所まで。
八百屋さん、お肉屋さんとまわり、最後に花屋さんへ。
かわいい鉢とドライのちっちゃいリースを買って帰宅。
間もなくして、雨が雪に変わった。
(どうりで寒いわけだ。)

さて、先日夜の話。
《PATRICE JULIEN'S BLOG》を見ていて、
ゆるやかでカワイイと”ヌーベル ヴァーグ”が紹介されていた。
サンプルを試してみて。
ボンソワール…
クリック ”ヌーベル ヴァーグのサンプル”

とあった。
CDの曲目か、ヌーベル ヴァーグの詳しい情報が見れるのかとクリックしてみると、
iTunesが勝手に立ち上がり、曲が鳴り始めた。
(ゆる〜いボサノバに、女性の声。)
ヌーベル ヴァーグの曲だった。

プレゼントが、超スピードで「はい!」と目の前に届けられたようで感動した。
たった30秒ほどの曲を、何度も何度も繰り返しずっと聴いていた。
PJからの贈り物。_e0025827_15324482.jpg
by thurezure | 2007-02-01 15:37
<< 春を前に、思うこと。 1月も、もう終わりですね。 >>