人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の振り見て…。
7時に目覚まし。それから30分後に起きる。
10時前に家を出発。
文房具屋さん → デパート → 夫の実家 → 電器屋さん → スーパー
15時帰宅。

どこへ行っても、喧嘩をしている夫婦と遭遇する。
買い物途中に喧嘩…いけないなぁ。
(と、我が振り直す。)
ちなみに我が家の今日の夫婦喧嘩は、
わんたんスープに野菜をたくさん入れるか、シンプルにねぎだけで食べるか、ということ。
(くだらな過ぎる。なんて平和なんだろう。)
結果、夫が譲ってくれて野菜をたくさん入れて食べる。
夫に「ごめんね。」などと言わせて、「うん。」だなんて。
(全くどこまでも図々しい私…;)

譲られる前に、譲る人でありたい。
と、譲られてからいつもそう思う。
次回こそ、夫に譲ろう。
(ちっちゃいなー。)
by thurezure | 2007-02-18 23:05
<< 再び、編み物。 ひな祭りまで、あと2週間。 >>