人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンチッチ。
本日、快晴。
日差しが強くて、顔がヒリヒリとする勢いだった。

さて、久々に父マサオと母ヒロコがやってきた。
なんと、モンチッチも一緒。
先日実家に帰った時、押し入れから出して「懐かしいでしょ。」とヒロコに見せていた。
きれいに洗って天日干しをしたよ、とは聞いていたけれど。
(まさか持ってくるとは…。)

「うわ、気持ち悪い。」
は、帰宅した夫のセリフ。
”せんせい”を歌っていた歌手に顔が似ているから、と続いた。
それって、モンチッチが気持ち悪い訳じゃないよね。
といい風に解釈してみた。
(自分の思い出の品に、ケチをつけないでちょうだい。)
モンチッチ。_e0025827_23463692.jpg
by thurezure | 2007-02-22 23:50 | 家のもの
<< 決め事。 水曜日は、週の真ん中。 >>