人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本でも読もう。
先月末から何かと予定が入り、思った以上にそれらに時間を取られてしまい、
バタバタと一日が終わって、家事も満足いかずな毎日だった。
その予定達も徐々に片付いていき、気持ちも体もラクになってきたと感じる最近。

帽子も編み終わったことだし、ゆっくりと本でも読もう。
本といえば先週末、新潟に新しくできたジュンク堂へ行ってきた。
専門書が充実している、と夫はとても喜んでいた。
(あれだけの本を、搬入・陳列したのはさぞ大変だっただろうに…。)
「すごいね、大変だっただろうね。」
と、私は最初から最後までそればかり言っていた。
万が一、お店がつぶれることになったら、今度はあれを全部搬出することになる。
(また大変だねー。)
本好きな人のためにも、スタッフのためにも、つぶれないことを願っている。

*『baby mammoth/no.5』
本でも読もう。_e0025827_15425589.jpg
by thurezure | 2007-03-09 16:01
<< 冬らしい、冬。 風邪、ひきました。 >>