人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いただき物、たくさん。
昨日午前中、娘のフッ素塗布の歯医者さんから始まり、
なんだかんだと途中買い物もして2時間ほど延々と歩いて、とにかく疲れた。
(目標の用事を全てこなせたので満足な1日だったけれど。)
妊婦なんだし無理しちゃいけない!と思いながらも、ドンドン、ドンドンと進んでいく。
(止まらない性格、こんな時に出てくるからまったく…。)
夕方、義母ゆりこさんから手作りジャムやら新たまねぎ、揚げたての魚のフライなどが届く。
(ありがたや。)
その前日は、いとこのおねえちゃんからマタニティーのおさがりをたくさん。
その前日は、母ヒロコと父マサオから野菜がたくさんと、友達が旅行のお土産などをたくさん届けてくれた。
とても愉快で充実な1週間。
(今週は、早いな〜。)

今週末は実家へ。
母ヒロコが友達と旅行へと出掛けるため、父マサオと愛猫の世話をするべく家族一緒で。
(父の日ギフトを忘れられない。)
では皆様、よい週末を。
by thurezure | 2007-06-15 09:05
<< 7月、ですね。 気分も良くなるエコ生活。 >>