人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大切な本。
8月31日(水)

8月最後の日。
ずっと気になっていた本棚の整理をした。

本棚を他人に見られるのは、なんだか恥ずかしい。
それに、本が日焼けしないようにと、
我が家では本棚ごとクローゼットに収納している。
来客の目に触れないことをいいことに、乱れ放題となっていた(苦笑)

主人も私も捨てるような雑誌類は買わないので、処分する本は一冊もない。

増えた本を、うまく収納するのは、パズルのようだった。
棚の高さを変える為、いったん本を全部出したりと、とても重労働だった。


夕方になり、ようやく気に入って買った本達が、本棚にスッキリと並んだ。
う〜ん、とても美しい!(笑)

by thurezure | 2005-09-08 15:12
<< アナログな家計簿 なんて!素敵な出会い。 >>